しまたろのいる生活

大学との闘争

3日で飽きそう

 

 ありし我もせり日記といふものをおのれもしてみむとてするなり 

 

今、猛烈におっぱいパブに行きたい。邪な気持ちは一切なく、後腐れなく人の乳がもみたい。できればFカップくらいあると良い。F65とかのカップ詐欺ではないガチもんのFがいい。重ねて言うが邪な気持ちはない。ただ大いなる質量をこの手に感じ母なる宇宙を感じたい。それだけの原始的な欲求である。

おっぱいパブ、調べたらフィーバータイムなるものがあるらしい。一時間に一回、女の子たちが膝の上に座って代わる代わるおっぱいを触れるらしい。人間は愚かだ。ローテ式......や、普通に嫌だ。1on1じゃないのか。こちとら大きい乳と戦うという強い意志を持っているのになぜローテしてしまうのだ。悲しい。だいぶ萎えた。

そもそもお金を払うだけで思い通りに乳を触れると思うのが間違いなのかもしれない。でもさ~~~お金払って触らせていただけるならさ~~~~~人生で一回は行きたくない!?お相手も仕事って割り切ってるわけだし、利害の一致以上の何者でもないわけじゃんね!!!!!!!行きたい~~~~~~~!!!!!!!!!!!

バイト増やすか。